SSブログ

年末年始はのんびり好きな番組をみる [テレビ]






年末ですね。

年末は帰省して家族と暮らす方も多いと思いますが、
のんびり自分の時間が持てる時でもあります。

一昔前だと、レンタルビデオ屋さんに行って、
一年分の話題の映画を借りて見る、なんてことを
していましたが、今は自宅にいながら映画やアニメが見れる時代。

いやはや、便利な時代になりました。

そんな便利な時代の象徴とも言えるサービスが
『dビデオ』

Docomoユーザーの方なら一度は聞いたことがあると思います。

Docomoのスマホで会員登録すれば、好きな時、好きなアニメ・映画を
見ることが出来るサービスです。


私は以前放送されて好きだったアニメを見ました。

『ギルティクラウン』というアニメです。

20120124181504295.jpg

美しい映像で、少年と少女の出会い、恋愛、友情、葛藤が描かれていて、
どんどん引き込まれていきます。

特にいおり(C.V茅野愛衣さん)の美しい歌声は必聴です。

またセクシーなシーンもあるので、お楽しみに♪

img_0.jpeg

ギルティクラウンをはじめ、懐かしいアニメ、映画満載のdビデオで
のんびり楽しい年末年始をお過ごし下さい。
初回31日間も無料で見れますよ。







スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。